トップページへ

2017 ららぽーと豊洲 ライブ&花火

weefootprints » 花火 » 2017 ららぽーと豊洲 ライブ&花火

01.jpg プレミアムフライデーとな。

 

この日は午後からCP+に出かけ、その足で豊洲に寄りました。^^)/
なぜかポートレートのレンズが付いており(突っ込まないでくださいw)、花火は収まり切れませんでした。わずか5分間の花火では、移動も出来ず終了してしまいました。^^;)/
プレミアムフライデーのイベントだったようですので、この先も花火が揚がればいいですね。^^)/


02.jpg 斜め打ちを撮ろうと思いあえて風下に位置取りしましたが、さほど角度が無くすすをかぶっただけでした。><)/




関係者の皆さんステキな花火をありがとう、そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ