トップページへ

2017 ツインリンクもてぎ 花火と音の祭典 New Year Fes

weefootprints » 花火 » 2017 ツインリンクもてぎ 花火と音の祭典 New Year Fes

01.jpg 神風回きたー。\(^o^)/

 

どの季節に行っても向かい風になってしまう掘り下げのサーキットでの開催です。そして、10回に1回ぐらいの神風に当たりました。^^)/
この回は3部構成の出し物となりました。どの花火大会でも締めの花火は錦一斉や銀一斉となりますが、第2部がそんな感じで締めくくり、あわや終了したかと思ったら、最後の第3部でこんな素晴らしい花火で締めくくりました。\(^o^)/
例年は春夏秋冬と年4回の開催ですが、今年はあと夏の回のみになるもようです。^^;)/


02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg




関係者の皆さんステキな花火をありがとう、そしてお疲れ様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ