トップページへ

2016 お台場レインボー花火(12/10)

weefootprints » 花火 » 2016 お台場レインボー花火(12/10)

01.jpg ツリーの先っぽの現像が難しいのです。

 

例年、12月の毎週土曜日に開催される当花火は、今年は12月に5回の土曜日があることで、いつもよりお得ですね。^^)/
先週は秩父に出かけたので、写真で拝見したところ昨年と同じ構成と感じていましたが、なんとずいぶん魅力的な内容に変わりましたね。パステル点滅星の型物、多めの変色パステル柳、光輝キノコと点滅リング物、八重芯、パステル八方咲き、そしてクジャク打ちが観客の歓声を呼びましたね。スマイルとハートのクジャク打ちは初めて見ました。^^)/
ちょっとクジャク打ちで仲間はずれミスがありましたが、大玉も無く10分と短い中で素晴らしい構成でした。来週、クリスマス、大晦日と期待できますね。^^)/



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg







関係者のみなさま、ステキな花火をありがとうございます、お疲れ様でした。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ