トップページへ

2016 嵐山さくらまつり

weefootprints » 花火 » 2016 嵐山さくらまつり

00.jpg 変身忍者かな。(古w)

 

昨年は誰にも会わなかったけど、今年はチラホラ顔見知りさんと遭遇しました。仙台からも来てましたね。^^)/
で、桜と花火のコラボを撮ろうとフラッシュを持って行きましたが、ふだんフラッシュなんて使ったこと無いので試行錯誤の巻となりました。
花火を撮る設定ではフラッシュの効果を得られないことがわかり、最後の最後にコンポジとなりました。^^)/



01.jpg



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



08.jpg




無料の甘酒の他、地元のボランティアさんの良心的な屋台の恩恵にあずかり感謝感謝です。
関係者のみなさん、ごくろうさまでした。また、来年も楽しみしております。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ