トップページへ

2016 箱根神社 節分祭奉祝花火大会

weefootprints » 花火 » 2016 箱根神社 節分祭奉祝花火大会

01.jpg 豪快に「鬼は外ーっ」

 

一日中快晴という予報を信じて重い腰を上げてみましたが、日暮れには曇りで富士山がチラ見せ、そして蕎麦なんぞをすすっている内に雪が本降りとか・・・。orz
仕方なく、船小屋の軒下を借りる形で場所取りしました。ま、開始直前には雪は止みましたけどね。



02.jpg と言うわけで、鳥居は収まっていますが、花火には斜な位置関係です。



03.jpg 以下、トリミングしてますので、投げ込み花火の大きさについては鳥居の大きさを目安にしてみてください。



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg 7号玉かな。フレームに収まらないとかw



08.jpg 担当花火屋さんらしい花火も見れました。^^)/



09.jpg 一発だけでしたが、こんなのもありました。^^)/



10.jpg




1月のトワイライト花火は、湖岸、台船2台、投げ込み船、遊覧船の位置関係でしたが、今回は祝奉ということで台船は箱根神社寄りとなり、湖岸、投げ込み船、台船、遊覧船の順でした。

担当花火屋さん、雪の中でご苦労様でした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ