トップページへ

2015 花火の祭典 冬

weefootprints » 花火 » 2015 花火の祭典 冬

01.jpg 花火撮り納め。\(^O^)/

 

例年に比較するとさほどの寒さ穏やかめ。しかし、風は相変わらずの予測不能と・・・。
オープニングからワイド、要所々々に芸術玉、今回は和火系を多様した演出。そして、20号玉のモノクロームの華もなかなかの出来で、通じて素晴らしい内容でした。見慣れた方々からは、星が暗いだの、重ねすぎだの、演出に新しいのが無いとか・・・、様々聞こえてきましたが、それはちょっと欲張り過ぎなんじゃないかなあ。^^?)/



02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg 20号玉 モノクロームの華


08.jpg なんとかの珊瑚礁なる花火、名前わすれちゃった、ごめんなさい。


09.jpg


10.jpg フィニッシュちょい前のカット



今年は夏(8/14)のみの開催予定で、冬は再来年の1/2に開催予定とのこと。開催が減ったのは、寂しいですね。やはり、花火だけでは集客が難しいということなのでしょうか。がんばって欲しいです。^^)/



Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ