トップページへ

2015 スワローズ全日程終了

weefootprints » 東京ヤクルトスワローズ » 2015 スワローズ全日程終了

01.jpg 残念ながら日本一は果たせませんでした。


 

が、2年連続最下位からの飛ヤクは素晴らしかったですね。
クライマックスは、1戦目と3戦目を観戦しました。冒頭の写真は3戦目の館山選手のヒーローインタビューです。



日本シリーズは、3・4・5戦目を観戦しました。以下は3戦目です。

02.jpg 今も背番号「53」でがんばってましたね。


03.jpg 山田選手の三連続本塁打後の、畠山選手のとどめの一発です。


04.jpg バーネット選手がしっかりと締めました。


05.jpg ヒーローインタビューは、むろん山田選手です。三本目は球場全体が怒涛の叫びと鳥肌ザワザワでしたね。



06.jpg こちらは5戦目です。ユウイチ選手現役最後のスイングで、セカンドゴロだったかな。長い間お疲れ様でした。


近年は、投手陣の故障と打撃の不振に悩まされましたが、今年は館山選手の復帰もあり、若手の打撃が振るいましたね。来年のチーム体制はどう変わるかわかりませんが、誰一人故障せずに戦って欲しいですね。

みなさま、よいお年をー。^^)/


Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ