トップページへ

北海道真駒内2015 花火大会

weefootprints » 花火 » 北海道真駒内2015 花火大会

01.jpg 三連休、足下見られすぎです。

 

例年と一週ずらした感じでしょか。東京の学校は夏休みが始まり、千歳では基地祭が行われ、格好の三連休となり、宿は一杯、エアは高騰とハードル高くなっちゃいましたね。そして、安定の無風とな・・・。T-T)/
さて、今回は灰かぶり席から魚眼で攻めてみましたwww



02.jpg


03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



10.jpg





第1部 真駒内skyミュージック花火/丸玉屋




第4部 剣舞の舞/紅屋青木煙火店




第6部 グランドフィナーレ 奇跡の饗宴/丸玉屋 x 紅屋青木煙火店




以前は筒の設置は、花火屋毎にスタンドの上段下段的に分けて設置してたのに、今回はそのような仕切りがないことから、仲良く設置設計したってことなんだろうな。
レーザーに加え今回は大量のファイアモーターの導入と色々な演出が見れて嬉しいけど、肝心の花火は割物少なすぎて、そろそろ見切り加減かなと思っちゃいますね。せっかく、レクチャー花火で名玉を揚げているのに、他の演目でそれが見れないのは残念でならないです。
3回連続の無風でケムケムだし、季節を変えるか、レーザーとファイアモーターの代わりに大型扇風機を設置するとか、ちゃんと花火が見えないと、新しい花火も台無しですね。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ