トップページへ

2015 競馬場花火大会

weefootprints » 花火 » 2015 競馬場花火大会

01.jpg 市報でしか公表されていないのです。

 

むろん、地元住民向けの花火大会なので、すまんすまん的な感じで観覧させていただきました。
レクチャー花火で花火の大きさや名前を当てるクイズなどもあって、スバラシイ花火大会でした。^^)/



02.jpg 15mm魚眼を入手しましたので、試し撮りです。


03.jpg



04.jpg



05.jpg




00.jpg 「すみだ郷土文化資料館」に行きました。「武士の火術稽古と江戸の花火」の特集展示と「花火のサイエンス」連続講座を行っています。詳細はこちらをご確認ください。
で、花火の前に講座を拝聴し、我が蔵書にサインをいただきました。^^)/



今年も夏本番になりましたね。熱中症など、体に気をつけて花火を見ましょうね。^^)/



Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ