トップページへ

2015 横浜開港祭 ビームスペクタクルinハーバー

weefootprints » 花火 » 2015 横浜開港祭 ビームスペクタクルinハーバー

01.jpg 初参戦なり。

 

夏の横浜は地元の花火大会と重なるし、開港祭は平日と、なかなかこれなかったけど、やっとのことで観覧できました。
東横線が地下になってから初めてきたかもしれないぐらいで、横浜駅で軽く迷子になったりしました。^^;)/
なお、写真にはビームスペクタクルな部分はありませんので、あしからず。


02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg




全然わかってなかったけど、花火好きの重鎮方々もおられ、どの辺が注目の花火大会なのかと思ったら、揚がる揚がる顔なじみ(?)の花火たちw。全部を言い当てるのはできないけど、長野、新潟、秋田の各社の名物花火玉が揚がったことで、ガッテンガッテンと・・・。



Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ