トップページへ

2015 大洗 春まつり 海楽フェスタ

weefootprints » 花火 » 2015 大洗 春まつり 海楽フェスタ

01.jpg 暗闇の砂浜へ、ざっざっざっ。

 

開始30分前、既に真っ暗で砂浜に人がいるんだかいないんだか・・・。お目当ての桟橋のあたりは工事中で立入禁止のもよう。ひとまず、準備してしばらく波音に耳を傾ける。じっくり波音を聞くことなんて普段はないからね。
で、開始時間となってもピッタリでは揚がらず、たぶんイベント会場の進行に合わしてるもよう・・・。
そして初弾は昨年同様に「つかみはok」と言わんばかりの豪華な一発っ。^^)/



02.jpg 錦冠菊



03.jpg 紅八方咲



04.jpg 夜空のイリュージョン



05.jpg 青緑変化牡丹



06.jpg イルミネーション



07.jpg 錦冠菊



08.jpg 錦冠チョウ



09.jpg 四重芯変化菊



10.jpg タコ花火
アンコウ花火は向きが残念でした・・・


11.jpg 時間差変色八方咲



12.jpg 光の波紋、春バージョンと言ったところでしょうか。^^)/




昨年に引き続き、誰にも会わずに帰宅とか・・・。さみしー。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ