トップページへ

北恵庭駐屯地創立64周年記念行事

weefootprints » 散歩日記 » 北恵庭駐屯地創立64周年記念行事

10.jpg 元祖、機甲部隊らしい。


 

さて、花火の翌日は基地祭で戦車を眺めて帰ろうと、恵庭駅に向かいました。案内では、駅にシャトルバスがくるように書いてありますが、駅前には行列は無いし、バスがどこにくるかもわかりません。
で、1台停まっていたタクシーの運ちゃんに確認すると、「今一人送ったところだよ」とな。では、わたしもよろしくと向かったら、ゲートがちゃんと記念行事モードになってて一安心するぐらいの人出です。
ちょうど、行事の始まるところでしたが、特に場所取りに困ることもありません。中にはミリオタ風の方もちらほらおられましたが、ほとんどが家族か関係者と言った感じです。
以下に撮った写真だけ掲載しておきます。^^)/



01.jpg


02.jpg 師団旗?


03.jpg


04.jpg


05.jpg


06.jpg


07.jpg 急加速


08.jpg 急停止


09.jpg バック走行


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg



昼過ぎに旧友に向かえに来てもらって、ビール工場の見学に行くことになってたので、戦車の試乗はスルーしましたが、ココは人が少ないので穴場ですね。
北恵庭駐屯地のみなさん、創立64周年おめでとうございました。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ