トップページへ

八景島シーパラダイス「こでられね~秋田大集合'14」

weefootprints » 花火 » 八景島シーパラダイス「こでられね~秋田大集合'14」

01.jpg 電車移動中に割物が無いことを知りました。orz

 

もうすぐ到着な距離だったので、沈む夕日を眺めながら向かうと、なんと知り合いの花火師さんが助っ人に来ていて、新年の挨拶、えびす講の受賞などおしゃべりができて、楽しいひとときを得られました。
小さい花火ですが、階段に網状に貼られたLED照明の隙間でセッティングは厳しいそうでしたね。



02.jpg 初めてのなま「なまはげ」、太鼓がすばらしく感動でした。




03.jpg で、ランスの点灯から、、、




04.jpg けむけむーとなって「秋♡田」が残念な感じ・・・




05.jpg ザラのダンダンっ




06.jpg ダダーンっ、で終了。。。




納豆汁、みたね巻、横手やきそば、それぞれ地元の有志の調理のようで、露店とはひと味もふた味も違いますね。
そして、大曲の花火暦を頂いて、小さな花火を満喫したのでした。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ