トップページへ

2013 花火の祭典 冬

weefootprints » 花火 » 2013 花火の祭典 冬

01.jpg 関係各位、一年間ありがとうございました!

 

風向きは神風とか噂があったけど、いつも通りの向かい風で、ある意味では神風だった。orz
とは言え、ある程度煙は流れてくれたので、形はともあれ煙で見えないことも無かった。
何度も語っているけど、ここの花火屋は切れのいい開発音と、グイーンと迫る肩の張りと、一斉に消し込む消え口が最高なんだけど、さすがにエコな材料やら安全重視やら製造の効率化なのか、こと玉皮に係る事象は他の花火屋さんと同等になってしまった感がある。
でも、消え口の良さは相変わらずだった。もう以前のような花火玉は作るのが難しいのかもしれないけど、時々は見たい、というか感じたいものだ。



02.jpg




03.jpg




04.jpg バリヤージュ、こなれてきましたね。




05.jpg




06.jpg




07.jpg 対打ちキター、って感じ。^^)/




08.jpg 写真では伝えにくいね。いい輝きでした。




09.jpg




10.jpg




11.jpg




12.jpg 全部重ねちゃったけど、右端は四重芯だったかなあ・・・。





第三部、8分ぐらいです。




第四部、6分ぐらいです。



毎回思うけど、冬場なら時間も早いし、近くの駅までバスを出して欲しいものです。
さて、みなさんよいお年をお迎えください。と、年明けに書いているのは内緒なのだ・・・。^^)/

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ