トップページへ

2012 蘇我フェスティバルウォーク クリスマスイベント

weefootprints » 花火 » 2012 蘇我フェスティバルウォーク クリスマスイベント

01.jpg 梶野みたいなスポンサーさん・・・。

 

小型煙火だけですが、ナイヤガラもあったりと豪華です。バタバタの中で駆けつけてみました。



02.jpg 小型だけですが、こんな色の星を見るとテンション上がりますね・・・。^^



03.jpg



04.jpg



05.jpg こういうのが出てくると唸ります。



06.jpg このワイドがかわいい・・・。^^;



07.jpg ナイヤガラも全編通してキチンとしてましたね。
たぶん、日本一近いナイヤガラだと思います。^^;


08.jpg 色の変化は素敵ですが、小さくてナイヤガラの裏打ちにはなりませんなあ・・・。^^;



09.jpg 小型でも、音楽との合わせ方は大規模な花火と変わりません。




来年は、天功さんもきてよー。^^

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ