トップページへ

2012 富士山樹空の森花火大会

weefootprints » 花火 » 2012 富士山樹空の森花火大会

01.jpg さくら~♪さくら~♪霞か雲か~♪


 

と、いうことでモヤモヤな天気となりました。 orz
花火は全編音楽付きで、途中に花火教室コーナーがあったり、構成も内容もよく考えられたものでした。狭い中でも担当煙火店のお得意のデジスタが存分に繰り広げられて、天候に恵まれたらと思うと悔しい限りです。。。

そんなわけで、無念な写真です。



02.jpg



03.jpg



04.jpg



05.jpg 限られたスペースでのワイド感はよく考えられてますね。



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg 和火は先光露やクロセットなど豊富な内容でした。



10.jpg



11.jpg





グランドフィナーレの空中ナイヤガラです。2分ぐらい。



駐車場からのシャトルバスの運行もスムーズで、導線が少ないってのもあるけど、警備もよかったですね。初開催とは思えない周到な感じでした。スペースは広くないですが、有料でも十分に集客できるのではないでしょうか。是非、次回の開催があることを願ってます。
あ、次回はビールぐらいは売って欲しいなあ。^^;

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ