トップページへ

2012 春季 熱海海上花火大会

weefootprints » 花火 » 2012 春季 熱海海上花火大会

03.jpg 春の嵐が過ぎ去るのを見定めて出撃っ。


 

東京から熱海は近いね。
昼は強風で心配したけど、熱海についたらそよ風。で、開始直前で向かい風とちょっと残念だけど、嵐でなかっただけましと前向きにとらえて本部近くに陣取りました。

さすがに、昼は荒天だったので人出は少な目な感じでしたね。設置された煙火店さんご苦労様でした。^^;
多重芯が多用されて、大満足でした。


01.jpg



02.jpg



04.jpg 冒頭の一枚がデジタルスターマインの出だしです。大玉毎にシャッターってデジタルな部分が難しいね。で、すぐにケムケムに・・・。



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg 素敵な大玉っ。



09.jpg お決まりの大空中ナイヤガラで締めです。





定点カメラは全編120MBとなってます。携帯機器での閲覧はご注意を。



吊りものの写真はありませんが、頭が赤く、銀の縦連はステキでしたね。風に乗って、赤いパラシュートが近くまでやってきました。^^

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ