トップページへ

きらり冬花火

weefootprints » 花火 » きらり冬花火

01.jpg あの日から11ヶ月たちました。


 

「復興そして未来に向けて、地域の皆様に感動を、子供たちに楽しい思い出を」 そんなテーマなわけで、宣伝も地元主体だったようです。
余所者ですが、テーマに賛同させていただき、ひさびさの野村ワールドを堪能しました。^^;



02.jpg なんとーっ、初弾からとなっっ。



03.jpg 小さいのも素晴らしいっ。




04.jpg 10号よりいくつか



05.jpg



06.jpg


07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg メロディ付き特大スターマインよりいくつか


11.jpg




いつものメモ用定点ビデオは約2分です。



短めだけど吊り物もあったりと野村ワールド全開でしたね。
思えば2008年の年忘れ那珂川以来かなあ。田畑が使えるこの時期にたくさんやって欲しいね。^^

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ