トップページへ

2011 ツインリンクもてぎ 花火の祭典 "冬"

weefootprints » 花火 » 2011 ツインリンクもてぎ 花火の祭典 "冬"

01.jpg 17:30から30分と冬場ならではの開催時間が嬉しいね。


 

前日に車で拾ってもらえることになり、今年最後の花火はもてぎとなりました。

さずがに大晦日では人出も厳しい感じですが、地元から大勢集まったようです。
この時期ならではですが、見慣れない花火玉も揚がり、ハイシーズン開始のたまむらを思えば、小幡ワールドで始まり小幡ワールドで締めくくった一年となりました。



『第一部 力(チカラ)』

02.jpg 第一部は全編和火で構成され、色の追悼感と和太鼓の力強さが、2011年を物語ました。



03.jpg




『第二部 絆(きずな)』

04.jpg 手と手をつなぐ絆を表現するなら、少々足りなかったかもしれません。自分の目には工夫をこらした花火玉と、ここならではのワイド感と前向きな音楽が、第一部からの気持ちが切り替わりましたね。



05.jpg



06.jpg


07.jpg




『第三部 願(ねがい)』

08.jpg そして最後は、新春風味の音楽が微妙だけど、小幡ワールド大全開です。^^



09.jpg



10.jpg


11.jpg




10分で50MBあります。ブロックノイズが酷いけど、ここのサーキットならではのリバーブをお楽しみください。^^



今年最後の花火は、料金はちょっとお高めだけど、ぎゅっと圧縮された内容に大満足でした。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ