トップページへ

2011 こうのす花火大会

weefootprints » 花火 » 2011 こうのす花火大会

05.jpg 月に命中っ。~~


 

なんか、うっかり(?)有料席とか買ってやってきました。はじめまして鴻巣だったのだ。


土浦の翌週と言うことで、だいぶ力抜いてきちゃったけど、なななーんと、ラストは凄いことになっちゃてて驚愕でした。来年は、気合い入れないといけませんね。反省。

17.jpg むむ。変芯の変化菊の時計草といえば・・・。


01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


06.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg



11.jpg 【黄金錦大乱舞】
Vトラの錦冠からの両脇のアレからの千輪からの・・・。と思ってる間に、ヤベーヤベーとなった1枚。
後からビデオで見ると、四重芯も入ってるし。 orz



12.jpg 【グランドフィナーレ 関東一のラストスターマイン 鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)】
コレ見るだけでも十分に価値がある花火大会だね。まあ、写真はともかく(;;)、ビデオでお楽しみください。


13.jpg 一発目の三尺玉は冠菊先翠点滅な感じ。かーっ。^^;


14.jpg うわうわっ。と、なりました。写真からはもはやわかりません。 orz


15.jpg


16.jpg 二発目の三尺玉は小割浮模様だった。写真ダメすぎっっ。



最初写り込んでるお月様は最後にフレームアウトしますよ。^^



商工会青年部をはじめ、地元ボランティアのみなさまお疲れ様でした。鴻巣市が花火で名をはせる日が来そうですね。来年も楽しみです。

そして、来年の有料席はラストをもっとワイドに見れるといいね。^^
それと、打ち揚げ煙火店のミスが多かったね。来年は協賛社(者)と観客をガッカリさせないでね。^^

--
三尺は芯入だったと、ご指摘をいただきました。
まあ、私レベルでは、ビデをで見直さないと、いろいろハッキリとわかりませんでした。いろいろ間違いもあるかと思いますが、お許しください。^^;

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ