トップページへ

2010 神宮最終戦

weefootprints » 東京ヤクルトスワローズ » 2010 神宮最終戦

t18.jpg 毎年恒例の年末の挨拶をしてきた。


 

今年は、9日に用事があって、雨で延期を願っていたのだけど、しごく個人的なmake milmilとなってビックリ。^^
さて、最終戦の方は負けちゃったけれど、今年全体を振り返って見ると、やはり5月に3勝しかできず、個人的に見捨てた感じになってしまったのだが、夏場の盛り返しは、CSに行けなかったとしても、make milmilに値するのでは無いでしょうか。
最後の最後まで、CSに行けるかもと楽しませてもらったことに感謝です。来年は、今年の経験を肥やしに、もうひとつふたつ、そしてみっつ上を目指せればいいなと思います。



今年は、志田選手とユウキ選手が引退となった。両名ともにありがとう、そしてごくろうさまでした。

10.jpg 志田、最後の打席。


11.jpg そして、最後の守備。


16.jpg おつかれさまでした。



04.jpg ユウキ、最後のピッチング。


05.jpg


15.jpg おつかれさまでした。



そして、残った選手、来年もがんばって欲しい。写真の無い選手、ごめんなさい。

01.jpg 青木、首位打者おめでとう。



02.jpg 畠山。



03.jpg デントナ。



07.jpg 福地。



08.jpg 宮本。



06.jpg 増淵。



09.jpg 押本。



12.jpg 松岡。



14.jpg 小川監督の挨拶。ヤクルトの監督としては、ひさびさにファンにいろいろ伝えてもらえるような感じがする。監督たるもの勝っても負けてもこうじゃなくちゃね。



17.jpg つば九郎、今年は暑くて大変だったね。おつかれさん。



今年の神宮観戦は例年になく少なかったなあ。
ひとまず、今年の観戦勝率は・・・。
03月30日(火) 勝ち 2 - 5 vs. 中日
05月15日(土) 負け 2 - 0 vs. 福岡
07月16日(金) 勝ち 1 - 3 vs. 阪神
09月19日(日) 負け 6 - 2 vs. 中日
10月10日(日) 負け 6 - 4 vs. 広島
5戦2勝の4割とな。
なるほど、去年と同じ勝率であったか。来年は、5割を目指してがんばってみるっ。(どうやって?)

去年はギネス打線、今年はmake milmilと、よいキャッチフレーズが続いている。来年も楽しい野球が見れますように、みなさまも応援をお願いしますね。

--
備忘
帰りの飲み会でKさんに3000円の借金あり。 ^^

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ