トップページへ

2010 ひたちなか 大草原の花火と音楽2

weefootprints » 花火 » 2010 ひたちなか 大草原の花火と音楽2

04.jpg 昨年と同じ目にあうのは嫌なので・・・。


 

チケットを投げ捨て(?)、裏側へ。とは言え、屋台も無ければ、音楽が聞こえないのも寂しい限り。
僅かな救いは、先に会場入りしていた仲間に屋台で餃子まんなどを買ってもらってから合流したことか。。。。
時間的な流れは、青木さん→小勝さん→野村さんな感じだったけど、どこが境目かはなんとなくしかわかりません。



01.jpg



19.jpg フィルム



02.jpg



03.jpg



05.jpg



06.jpg



20.jpg フィルム



07.jpg


21.jpg フィルム



08.jpg


22.jpg フィルム



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg


23.jpg フィルム



13.jpg


24.jpg フィルム



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



今回は、実験的にフィルムでの撮影も試みました。フィルムでは初めての花火撮影です。ちょっと露出多めだったので、絞るかNDが必要な感じでしたが、これはこれで味があって満足です。また、機会があれば出動させてみたいです。

で、本題の花火の方は、内容がいいだけに風向き問題を深刻に感じてしまいますね。
打ち揚げ場所を公園内の別の場所にするのは難しそうなので、観覧エリアを丘方向や砂丘方向にも拡張するとかでしょうか。花火の角度は悪くなるかもしれませんが、見えないとか煙や灰を浴びるよりはマシしでしょうから。それと、音楽は、FMラジオで聴けるようにできるといいかもしれませんね。
とにかく、次回も期待したいです。小幡さん入れて四天王とか、磯谷さんもいれて五天王とか、言ってみるてすと。^^



その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

--
2010.9.22
後日(当日?)発表のプラグラムなどを参考に少々本文を訂正しました。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ