トップページへ

第22回 たまむら花火大会

weefootprints » 花火 » 第22回 たまむら花火大会

12.jpg サブタイトルは「田園夢花火2010」と言う。


 

この日、朝から梅雨明け宣言されたけど、黒い雲、ピカピカ光る空、ポツリポツリとカメラを持って出かけた人は気が気じゃなかったと思う。で、みなさんの日頃の行いも手伝って(?)大事には至らず、夏の最初の花火鑑賞となりました。

打上業者は、この地がお膝元の菊屋小幡花火店さんで、玉村に名玉を打ち上げてくれました。



15.jpg



17.jpg



18.jpg



22.jpg Tamamuran night



23.jpg 10号1発 八重芯



24.jpg 10号1発 三重芯



25.jpg 10号1発 四重芯



26.jpg 10号5発


27.jpg


28.jpg


29.jpg


30.jpg



32.jpg Dream of 38,000


35.jpg 名物フィナーレの銀冠



ビデオは雰囲気だけです。今回は縦撮りにチャレンジしてみました。
去年に比較すると滑らかな進行でしたね。新しい小幡ワールドの前兆でしょうか・・・。



※花火のタイトルはキチンと調べてないので信用しないでください。 orz
その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

--
※原因がわかりませんが、なんかIEブラウザで見ると画像の色再現がダメダメです。いないと思うけど、ちゃんと見たい方は、他のブラウザを利用するか、画像をダウンロードして見てくださいね。
※ビデオの縦横比が意図通りに再生されない場合は、flash playerを最新版に更新して見てください。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ