トップページへ

鷹vsスズメのありさま

weefootprints » 東京ヤクルトスワローズ » 鷹vsスズメのありさま

06.jpg 試合後、常連さんは「もう、悔しくなくなってきた」と、のたまう。ツバミちゃんもダメだし(?)だ。


 

もう一本のヒットがどうして出ないのか。これだけ負けがこんでるってことは、もう少し相手ピッチャーのことを予習した方がいいんじゃないかな。
采配も練習もいつもと同じことばかりやっててはダメだ。走る野球の前に考える野球をして欲しいなあ。



01.jpg 飯原。プロなんだから舌なんか出しちゃダメだ。



02.jpg 中澤。頼むから「他の球団に入ればよかった」とか思わないでくれよ。



04.jpg 吉本。打率10割で登場して、古巣相手に4の2は立派。



05.jpg 中澤。意外と打撃センスが高い。



07.jpg 田中。これは、先っぽってことか。



10.jpg 宮本。これは、根っこってことか。



08.jpg ガイエル。でかいの二本打ったけど、いずれもフェンス際止まり。



11.jpg 松岡。現時点での防御率は、中澤(1.65)、押本(1.80)、松岡(1.23)。



12.jpg デントナ。現時点の三振王。



開幕の快進撃は跡形もない。長いトンネルに出口はあるのか。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ