トップページへ

仙台堀川公園の散り桜

weefootprints » 散歩日記 » 仙台堀川公園の散り桜

01.jpg 満開を過ぎて、散っていく間の7分咲きとかはあまり聞かない。なんでだろう。


 

今年は明るい内からパシャパシャ。ベビーカステラの香りが漂う。で、少し暖かめの色合いに仕上げてみる。



02.jpg



03.jpg



04.jpg お弁当ついてますよー。



05.jpg



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



Comments:4

ぽん 2010年4月11日 20:33

きれいですね(^^)
yamさん、楽しい&優しい方なんでしょうね。
お弁当ついてますよー に、ほのぼの〜とさせていただきました。
ベビーカステラのお店が、あったのでしょうか…

やん Author Profile Page 2010年4月11日 23:03

> ぽんさん
はじめまして。コメントどうもです。
はらはらと散る桜は少し寂しいのだけど、屋台の香りは幸せにしてくれます。
がまんして、帰りにうわさのパン屋さんに寄ったのだけど、ねらいのアンパンは売り切れでした。。。

nori 2010年4月19日 04:02

日本の桜はやっぱりいいね〜
他所の国のどこで見る桜とも違う。
この後雪が降ったの?

やん Author Profile Page 2010年4月19日 07:31

> noriさん
そやねん、東京は地球温暖化ってどこぉ、って感じの日々やねん。
※ちなみに日本時間の4/20 0:00から朝まで停電のため止まります。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ