トップページへ

2010年 謹賀新年

weefootprints » 散歩日記 » 日本 » 2010年 謹賀新年

00.jpg あけましておめでとうございます。
例年通り、ディズニーランドのカウントダウン花火です。


 

今年は寒風の中、近所の土手まで上がって撮った。意外にも家族連れも何人か観に来てた。
で、手ぬるい露出ですまん。。。

01.jpg 椰子系のスターマイン。後から閃光系がきて白トビしたけど、この距離でも水面に映りこんだのはちょっとビックリ。


02.jpg だいたいは、まっすぐなトラが10本ぐらいの後に小さい牡丹の連打です。安全第一ですね。


03.jpg 止まるように見える飛遊系。下は首都高を走る車です。 ^^


 

04.jpg 葛西臨海公園の観覧車。花火と合わせて撮りたかったが、花火の時間は消灯してしまった。こうやって見ると回転してるのがわかるので、この日は終夜営業だったんだな。。。


 

それでは初詣に行って、御神酒をいただいてきます。 ^^

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ