トップページへ

2009神宮最終戦

weefootprints » 東京ヤクルトスワローズ » 2009神宮最終戦

01.jpg 「リーグ三位でも日本一になってよい権利」があるので、もう少し楽しめそうではあるが・・・。


 

この試合で、城石選手と花田選手の引退となった。
写真は、城石選手の現役最後打席で二塁打の瞬間です。


02.jpg 花田投手はいきなりの登板で、投球の写真は撮れませんでした。 orz



03.jpg 来年頭角を現す選手たち。


04.jpg


05.jpg


06.jpg 指の骨折は大丈夫か?



07.jpg 40周年記念の締めくくりビデオ。


08.jpg 古田と高津も観戦です。



09.jpg シーズンの締めくくりと引退のセレモニー。


10.jpg


11.jpg


12.jpg



ひとまず、今年の観戦勝率は・・・。
04月07日(火) 勝ち 3 - 4 vs. 中日
04月15日(水) 負け 2 - 6 vs. 巨人
05月16日(土) 勝ち 4 - 1 vs. 阪神
05月25日(月) 負け 2 - 3 vs. ソフトバンク
06月07日(日) 負け 0 - 3 vs. 日本ハム
08月19日(水) 勝ち 4 - 2 vs. 阪神
08月29日(土) 負け 3 - 5 vs. 中日
09月19日(土) 負け 3 - 6 vs. 巨人
09月29日(火) 負け 2 - 8 vs. 阪神
10月12日(月) 勝ち 5 - 3 vs. 巨人
10戦4勝の4割とな。
なんか、あんまし勝った印象が無いので、全然ダメかと思ったけど、まあまあなんだな・・・。
今年は、ギネス打線とかしちゃったけど、そんな感じのシーンは一度もみることは無かったなあ。。。

さて、一応の年末の挨拶をした神宮なのだけど、いつもとちょっと違う挨拶だったのが印象的だった。
「ひょっとしたら日本シリーズで会いましょう」 ^^

--
2009/10/19 追記
と、言うことで、やっぱし最終戦だったみたいなので、タイトルから「ヵ」を削っておいた。
まあ、今年をちゃんと反省して、来シーズンを少し楽しくしてくれればよい。
それと、最終戦でKさんのお金を立て替えたので、忘れないように記しておく。
入場券3100円、飲み代3235円。払いは、来年の開幕戦だろうか・・・。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ