トップページへ

第28回 江東花火大会

weefootprints » 花火 » 第28回 江東花火大会

01.jpg 例年に無く下流に向かって涼しい風が吹く、最高の天候となっ。


 

江東花火大会を卑下するつもりは無いが、なんかもっと天気になってよかった花火大会があったんじゃないかーいっ。

なにはともあれ、例年通りであれば江戸川の花火に続けて鍵屋さんの打上のはず(たぶん)。なんで今年は花火プログラムが我が家に入って無かったんだろう。
東京では指折りの至近距離で見れる花火は、お月様も上空から眺める人気の高さ・・・?



02.jpg 東西線、走ってます。白いのはお月様です。



03.jpg



04.jpg



05.jpg なんだろ。



06.jpg



07.jpg



08.jpg



09.jpg



10.jpg



11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg フィナーレ。



土手の壁に、ちゃちい三脚を載せたので、手ブレというかカメラがお辞儀しちゃって・・・。 orz
そういえば、小さなカニさんが三脚のあたりをウロウロしてたけど、あんなところでもカニって生きていけるんだな・・・。(謎)

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ