トップページへ

2008年 年忘れ那珂川花火大会

weefootprints » 花火 » 2008年 年忘れ那珂川花火大会

16.jpg 日本でトップなのだから世界でもトップと言える、花火師 野村陽一氏(野村花火工業)のマイペースな花火大会に行ってきた。


 

年越しの縁起物的な感じで、地元のチャリティで上がるのだけど、さすがに寒さと少ない玉数では観客もまばらでした。
わずか700発なのだけれど、さすがは野村と言える濃い内容です。文字通り、あっという間に終わるけど、寒いのでちょうどいいのかもしれないな。。。。


01.jpg スターマイン 蕾から花へ


02.jpg



03.jpg 10号玉 八重芯白菊青紅



04.jpg 10号玉 白点滅芯彩色八方咲



05.jpg 10号玉 変芯錦冠菊



06.jpg スターマイン(大) 銀盤のワルツ



07.jpg 創造花火 水戸玉 (偕楽園)



08.jpg 創造花火 水戸玉 (保和苑の紫陽花)



09.jpg 創造花火 水戸玉 (青柳の夜の雨)



10.jpg スターマイン 流星群 ~星降る水戸の夜~



11.jpg スターマイン 雪降る水戸の夜



12.jpg 10号玉 エメラルド芯紅三重輪星



13.jpg 10号玉 白変化芯錦冠八方菊



14.jpg 10号玉 八重芯引先エメラルド光露



15.jpg 10号玉 三重芯錦冠銀乱



17.jpg ワイドスターマイン パノラマ花火百景


18.jpg


19.jpg





おまけ。コンデジの広角側は38mmなので、おもいっきりはみ出てますが、まあ雰囲気だけでも伝わるかな・・・。




お土産は、やっぱり藁にくるまれた納豆。本場の納豆は、一粒一粒がツルンとしておいしいね。(←土浦花火と同じ文)

その他の写真はこちらでどうぞ。なお、容量の都合で予告無しに消しちゃうこともあります。

--
2009.01.12
A3印刷用にリサイズしました。ついでにちょっと微調整しました。

Comments:2

ぷみ 2009年1月 1日 00:36

新年
おめでとうございます!

見事\(^O^)/ですね。

寒かったでしょう…
風邪ひきませんように(^^ゞ

やん Author Profile Page 2009年1月 1日 01:36

> ぷみさん
あけましておめでとうございます。

水戸から帰ってきて、ベランダからディズニーランドの花火見て、近所に初詣をしてきました。
今年もナマあたたかく見守りくださいね。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ