トップページへ

燕の夏祭り

weefootprints » 東京ヤクルトスワローズ » 燕の夏祭り

06.jpg 夏祭りの感じで借金返済に成功です。(笑)


 

連休の真ん中で、ヤクルトvs広島を観に来るファンも少なかろうとたかをくくって行ってみた。なんと、内野チケット売り場に、長蛇の列ができているではないか。こんなの見たことなーい。(笑)
広島戦では、記録的な入場者数ではないでしょうか。さらに一塁側にピンクの傘が増えて、不思議な感じ。
で、試合の方は、ローテーションの谷間ってことでしたが、広島も台所事情が悪いみたいで、ちょっと効率の悪い攻撃が多かったけど、なんとか勝利をゲット。

01.jpg 松井。じわじわ打たれちゃったけど、まっヨシとしましょう。



02.jpg 青木。ちょっと太ったかな?なんか大きくなった感じ。



03.jpg 田中。ナイスデッドボールでした。



04.jpg 代打、小野。一気に逆転と行きたいところだったけど、あえなく。



05.jpg 宮本。セーフティ気味にきっちり送りバント。



07.jpg 三番手、五十嵐。制球力のある150キロ台をテンポよく投げて、いい感じ。もっと投げればいいのに。。。



08.jpg ウィルソン。オリンピックに行っちゃう宮本の代わりの守備要員?それにしても、打つ気あんのか。。。



09.jpg 畠山。体はホームラン打者なんだけどなー。もっちっとかんばってほしいぞ。



10.jpg 飯原。なんかバントばっかりだったな。



11.jpg 押本。安心の中継ぎ。で、ごっつぁん勝利投手。



12.jpg 飯原。やっと決勝点げっとー。



13.jpg 宮本。盗塁のシーンを狙ったら、青木がヒットを打っちゃたので、こんな感じ。



14.jpg 飯原。スクイズ失敗。宮本に怒られてとけ。



15.jpg リム。守護神登場だったけど、ちょっと危うかったな。



16.jpg 福川。ゲームセットの瞬間です。



17.jpg 川島。ランナーいるのにボールばっかりみてちゃだめだぞー。



#4観戦3勝で観戦勝率は7割5分です。

Comments:0

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ